BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/04/25 [Wed]

(絶不調・・・) 今日はお休み

週末の東京ツアーで風邪をひき、ただ今 絶不調
※のどの痛み、咳、痰、頭痛・・・最悪だ

今日の札幌は、20度近くまで気温が上がってるはずだけど、

一歩も外に出ていません

とりあえず、引きこもって、もろもろ作業中です・・・

陽射しが暖かく、わんこ達も日光浴でグーグー昼寝モード
ツチノコ・・・?
まめちゃんの背中、なんの模様なのかな~?

日光消毒
・・・君は、大事なところを日光消毒してるのかい?
このスタイルで昼寝する、意味がわからん・・・

今日の一枚
親子亀ならぬ親子ポメ

見事なシンクロで、親子亀の出来上がり!

あぁ、早く風邪治んないかしら。
今日は気力も湧かず、ワンコネタでごまかしちゃった(汗)

明日はいろいろネタ満載!・・・のはず



来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この記事へのコメント

No title

せっかく暖かくなったのに風邪で大変ですね。
生姜紅茶とか飲んで、いっぱい着込んで暖かくしてパーッと熱を出しちゃってください。ペットボトル湯たんぽ抱えて寝るのもいいよ。 それにしてもワンちゃん達かわいいですね。
週末から韓国に行ってきます。私も風邪ひかないように気をつけなくっちゃ。 こにじさん、風邪はやく治してね。

okumi03さん

> せっかく暖かくなったのに風邪で大変ですね。

全くです・・・(泣)
暑くて汗でるんですけど、気温が高いせいなのか、自分が熱発してるのか
すでにわからない感じi-282

> 生姜紅茶とか飲んで、いっぱい着込んで暖かくしてパーッと熱を出しちゃってください。
 ペットボトル湯たんぽ抱えて寝るのもいいよ。 

なるほど!生姜はいっぱい摂ったけど(生姜焼きと甘酒~)
湯たんぽは思いつかなかったです。
早速、今日やってみます!

> 週末から韓国に行ってきます。私も風邪ひかないように気をつけなくっちゃ。 
 こにじさん、風邪はやく治してね。

韓国か~!いいなぁ~i-237
行ったことないので、一度は行ってみたいi-228
韓国って、食べ物がスタミナ料理的なので、元気になれますよね
美味しいモノたくさん食べて、楽しんできてくださいね!
わたしは早く治るように、大人しくしてま~す

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/90-f8d3d261

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【(絶不調・・・) 今日はお休み】

週末の東京ツアーで風邪をひき、ただ今絶不調※のどの痛み、咳、痰、頭痛・・・最悪だ今日の札幌は、20度近くまで気温が上がってるはずだけど、一歩も外に出てい

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

