BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/04/26 [Thu]

(まだ発熱中) 今日もネタなし

本日お昼前に熱測ったら、37.8度

こりゃアカ~ンというわけで、病院に行ってまいりました。
薬漬け
薬もらって、昼からずっと寝てたので少し回復してきました。
(そんでも、まだ37.2度)

丈夫だけが取り柄の私に、一体何が?!

とはいえ、寝てるのにも飽きてきたので、先日の東京&横浜ツアーでも
振り返りますか~

基本的に旅行に行っても、食べてばかりで大した買い物はしない派

そんな私が今回の旅で、唯一購入したのがこちらのお皿
増田窯のお皿

かわいいでしょ~?

横浜で外国人墓地からぐるっと回って、元町商店街の方へ降りる途中
たまたま立ち寄ったお店で購入しました。

後で聞いたら、なんでも世界的にその価値を認められてる横浜焼のお店とか

横浜 増田窯

私が購入したのは地味な方で、色鮮やかな素敵なお皿がたくさんありました。
また行きたいな~

サイズが分かりずらいので、お昼に頂いたお寿司を乗せてみた
お寿司を乗せてみた

さらに味噌汁も付けてみた。
入院食か?
病院のご飯みたいだね・・・

こんな感じで、着々と回復しつつあるのですが、本調子までは
あと一歩な感じ。


食べ過ぎ~!

「ネタ、あったしょ」
・・・って、すしネタかい?おやじギャグで、すみません

風邪、流行ってるみたいなので、みなさんもお気をつけくださいね。

来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

大丈夫すか!?
季節の変わり目で体調崩し易いですよねぇ~
お体労わって下さいな。

ちなみにオイラは熱出した時に
『サッパリしたのが食べたい!』と言い
寿司を食べ
調子の悪いオイラだけ、貝で当たりました・・・

vodkaさん

> 大丈夫すか!?
> 季節の変わり目で体調崩し易いですよねぇ~
> お体労わって下さいな。
ありがとうございます~i-238
> ちなみにオイラは熱出した時に
> 『サッパリしたのが食べたい!』と言い
> 寿司を食べ
> 調子の悪いオイラだけ、貝で当たりました・・・
それは散々でしたね~i-237
私は風邪をひくと食欲倍増になって、ウナギとか焼肉とか
とにかく滋養のあるもの食べたくなるんですよね~
おかげで病み上がりに痩せていた・・ってことは
ついぞありませぬi-278

No title

お体は 悪いのに  お寿司は 別なのね  ハハハ
食欲があるのは良い事です

zippoさん

> お体は 悪いのに  お寿司は 別なのね  ハハハ
> 食欲があるのは良い事です
何でですかね~。
子供の時から、風邪をひいては高カロリー高栄養食が食べたくなるという。
昨日、久々に体重計ったら・・・
案の定、1キロも増えてました~!i-282

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/91-22ee101a

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【(まだ発熱中) 今日もネタなし】

本日お昼前に熱測ったら、37.8度こりゃアカ〜ンというわけで、病院に行ってまいりました。薬もらって、昼からずっと寝てたので少し回復してきました。(そんでも、まだ37....

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

