BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/04/27 [Fri]

(微妙に復活!) 出産祝とイベント告知

薬が効いたのか、ようやく体調戻ってきました~!

そうなったら、いつまでもボケらっとしていられませんよ。

先日、女の子を出産した後輩のおうちに、みんなでお祝いを
届ける日が決まりました

作ってあった「ベビー用ファーストシューズ」がようやく
陽の目を見ます

気に入った靴ひもがなかなかなくって、探していたら・・・
先日お邪魔した、布雑貨のお店「yurarika」さんで、
靴ひもにピッタリな紐を見つけました。

ベビー用ファーストシューズ
色もぴったり! 結びやすいし、何よりかわいくなった~

オーガニックコットンのダブルガーゼで、ベビースタイ(よだれかけね)も
二枚作りました~
ベビースタイ

箱に詰めて、こんな感じ
プレゼント
本人のリクエストによる「木の積み木」と一緒に来週お届けします。

ところで・・・久々(1年ぶり?汗)に、ミシン使ったら・・

なんか「針先」が見えないんですけど。

これって、まさか・・・もしやの・・・老眼!?

いや、ただの病み上がりで、目がかすんでるだけよね、
根拠はないけど、そうよね、きっと(滝汗汗)

おっさんのドヤ顔
「歳も歳だし、素直に認めて、眼医者いったら~?」

・・・おっさんのくせに、ゴミ箱あさって、ティッシュ食い散らかしてる
平社員には言われたくないっす
(この顔、超にくたらし~!キィッ!)


さて、今日の記事にも書かせて頂いた布雑貨のお店「yurarika」さんで
今回のイベントを開催していただく運びとなりました。

本日、「yurarika」さんのブログでも、イベント告知して頂きました。
※yurarikaさん、掲載ありがとうございました。

ちょっと照れくさいので、私の方は控えめに告知させて頂きます


「こまめとこぐまの革小物展」
presented by / BEAN'S TEDDY

場所 / 「yurarika」 さん店内  http://yurarika.com/
住所 / 札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールレーヴ207
    ※ 入口はオートロックになっています。207を押して下さい。
    ※ 地下鉄東西線/西18丁目駅5番出口より徒歩5分
日時 / 2012年5月24日(木)~6月3日(日)
    ※ 5月24日(木)のみ12時~19時OPEN、期間中の月・火・水は定休日です
    
「yurarika」さんのある「space1-15」は、
古いマンションに、たくさんの個性的なお店が入居している、
とっても素敵で、不思議で、魅力的な空間です
お時間ありましたら、是非足をお運びくださいね


来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

老眼鏡は世界を広げるぜ!
オイラも愛用してるが・・・

イベント応援してます!

vodkaさん

> 老眼鏡は世界を広げるぜ!
> オイラも愛用してるが・・・
マジですかっ?!vodkaさんが老眼鏡愛用してるなんて・・・
勝手に、私よりずっと「若い」と思っていたんですけどi-237
読みが外れたかな~?

> イベント応援してます!
ありがとうございます!頑張りまっす!

No title

体調もどって良かったね
そうそう 横浜行ったんだよね
ありあけのハーバーは買いましたか? 
美味しいんですよ~
http://www.ariakeharbour.com/product/harbour.html
http://www.youtube.com/watch?v=6RGqDlVHXCo
黒船ハーバーは 美味しくないけど ハハハ

No title

コメント追加です
承認制にするとコメント編集で訂正出来ないんだね
ワンコ 美川憲一みたいな顔してるし ハハハ
可愛い靴を頂いて さぞ可愛いヨチヨチ歩きする感じ 見てみたいですね

zippoさん

> 体調もどって良かったね
ありがとうございます!なんとか、復活しました~i-237

> そうそう 横浜行ったんだよね
> ありあけのハーバーは買いましたか? 
> 美味しいんですよ~
横浜の「ありあけハーバー」って、初めて知った~!
売ってるの見たことないですね?(気が付かなかっただけか?!)
今度行ったら、探してみますi-236

横浜の中華街では「焼小龍包」が大人気でしたよ~
私たちも並んで食べてみたけど、「まいう~!」でしたi-184
食べるとき、やけどに注意!なくらいアツアツでしたよ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/92-37b107f2

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

