BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/05/01 [Tue]

(まったく、も~!(怒)) ワンコ用胴輪のリペア

連休中も、割と平常営業の我が家。
朝のお散歩だって、普通に行きます

と、思ったら。
平社員の胴輪が・・・

平社員の胴輪が、こんなことに!
こんなことにっ!

間違いなく、平社員本人の仕業ですね
何のことですか?
本人は、あくまでもとぼけるつもりらしい・・・

丈夫だし、付けやすいので、5年以上愛用してたのに~!


ワンコグッズって買おうと思うと、結構なお値段で・・・
(おやつなんか、人間用よりはるかに高い

午後から時間があったので、ちょいちょいって直してみました。

全部作るのは面倒なので 時間がないので、
壊れてないところは、そのまま使用することに決定。
リペア
家にあった、栃木レザー(紫)を使用。

センス的には、これまたいかがなものか・・・な感じですが、
使用に耐えられればいいやってことで、これで完成。

それにしても平社員、いい加減にかじってモノ壊すの
やめて頂きたい。

おっさんなんだから
ごるあぁぁぁ!


・・・と、言ってるそばからこれですよ。

予備の胴輪を引っ張りだして、完全破壊
再び!
「おいらは・散歩が・きらい・なのっ!」

このちっちゃいおっさんが、いたずらしなくなる日って
来るのかなぁ?



イベントのご案内です

「こまめとこぐまの革小物展」
presented by / BEAN'S TEDDY

場所 / 「yurarika」 さん店内  http://yurarika.com/
住所 / 札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールレーヴ207
    ※ 入口はオートロックになっています。207を押して下さい。
    ※ 地下鉄東西線/西18丁目駅5番出口より徒歩5分
日時 / 2012年5月24日(木)~6月3日(日)
    ※ 5月24日(木)のみ12時~19時OPEN、期間中の月・火・水は
      定休日です。

 いろいろご用意しておりますので、お時間がありましたら、
 是非、足をお運びください。お待ちしております



来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この記事へのコメント

No title

いたづらがお好きですよね  ワンコは
まるでビーフジャーキーのようですね  ハハハ

zippoさん

> いたづらがお好きですよね  ワンコは
同じワンコでも、女の子のまめちゃんは一回も
いたずらしたことありませんi-237
その分、男の子の平社員は何度怒られても
いたずらします・・・
性格の違いかな~

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/95-bf02c172

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【(まったく、も〜!(怒)) ワンコ用胴輪のリペア】

連休中も、割と平常営業の我が家。朝のお散歩だって、普通に行きますと、思ったら。平社員の胴輪が、こんなことに!間違いなく、平社員本人の仕業ですね本人は、

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

